ルシルクの14 2月近況&画像

d_02500017.jpg

2016/02/03 <所有馬情報>

ルシルクの14

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター2本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,500m

担当者「この中間から坂路の本数を毎回2本に増やしています。以前はハミに頼った前のめりな走りでしたが、パワーが付いてきたことで良いバランスで走れるようになってきましたし、馬体の割に素軽く動けるのも好印象です。順調に筋肉も付いてきており、大型馬ですが脚元も問題なく、サイズ的にも今の状態が理想形に近いと思いますので、この状態をキープしていきたいですね。今後の課題としては、もう少し力強さが加わるとさらに良くなると思いますので、調教をこなして良化を図りたいのと、やや周囲の環境に敏感なところがあるので、もう少し精神面で成長してほしいですね」馬体重534㎏




順調に大きくなっていってるね(白目


ま、まぁ、食えなくて小さくなるよりは多少はね(震え

調教もそこまで強くはないのでこれからさらに鍛えれば課題は克服できるでしょう。
気性面は時間を掛けながら末永く付き合っていくしかないですね~。

...これくらいしか書くことがないやw
それだけ順調ということですな!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック