アルジャンテ ふっくらしてこない

あるじゃん

2016/02/05 <所有馬情報>
アルジャンテ
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13、週1回は15-14
次走予定:未定

天栄担当者「順調に進めているところです。動きは良いですし、特に心配なところはありません。あとは体がもう少しフックラしてくれば言うことないのですが・・。そろそろ尾関先生とも相談し具体的な目標を決め、それに向けて進めていきたいと思います」馬体重453㎏



あぁ~^カワイイんじゃぁ^~

あ、違った!!(゚д゚)

まだ次層は確定してないのね・・・
見学時の情報(アネモネS)はなんだったのか・・・
聞き違い、妄想・・・あるな(確信

まぁ、アネモネSに確実に出走できるとは限りませんからねー。
500万からコツコツといってほしい気もしますがw


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック