クードラパン 着々と進める

らぱんさんs

2016/02/05 <所有馬情報>
クードラパン
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで13-13、週1回は14-14
次走予定:3月12日の中山・アネモネステークスか3月13日の阪神・報知杯フィリーズレビュー(GⅡ)

天栄担当者「引き続き順調に乗り込まれています。前回に比べ精神的にも落ち着きがありますし、坂路コースでの動きも良いですね。あとは状態維持に専念するだけでいいでしょう」馬体重505㎏



昨日、ラウンジでも聞きましたがとりあえず両レース登録して様子見とのこと。

順調ですねー(´∀`*)
ただ現状維持に専念ってのはなぁ・・・(・ω・`彡 )з

体はまだ成長途上だと思うのでビシビシいくのは違うとは思うのですが。
両レースとも坂があるので克服できるパワーをつけたいところ。

まぁ、遅生まれですのでこれからです、これから!
走れる内に強い相手と戦って今後の糧にしてくれればなと思っています。


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

出資馬が関東だと天栄だからまだ見に行き
やすい方ですね。2頭共順調じゃないですか。
アネモネSに両方出るとなると応援大変ですね。
中山の馬場も以前程ではないですが力がいる
馬場ですし、やはりあの坂はきついですよね。
本番に向けて頑張って欲しいです。
Re: タイトルなし
>つかさん
見学いいですよ!
特に日曜日はシルク会員の特権で朝からと昼からとで計7枠ありますからね!!

おそらくアネモネSにアルジャンテが出れそう(想定段階で)ならクードラパンは阪神へ行くと思います。
クラブ主導と言うよりは、NF天栄さんサイドの思惑で...

逆の方がチャンスはありそうですけどねw
本賞金は如何ともし難い(´;ω;`)

ラパンさんは特にパワーがついてくればと前から言われてますねー。
出遅れではない後ろからの競馬をそろそろやって欲しいです(*^◯^*)

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック