ショットガンニング ビッシビシいってる

うしさん2

2016/02/05 <所有馬情報>
ショットガンニング
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで1本目20-20・2本目14-14・3本目14-13、週1回は14-13×2
次走予定:未定

天栄担当者「ゲート試験には早めに合格したので、それほど疲れはありませんでした。骨瘤も今のところ問題ありません。入場時の体重は578㎏、今週は562㎏とだいぶ絞れてきましたが、まだ太いですし気持ちもあまりありません。体力もまだ十分に備わっていないので、まずは体力づくりとシェイプアップに努めていきます。坂路コースでは登坂の本数を増やして乗り込んでいます」



578kg⇒562kg(-16kg)

そこにしか目が行かないw

というのは冗談(あながち冗談でもない)でそこよりも気になったのは、
>調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで1本目20-20・2本目14-14・3本目14-13、週1回は14-13×2

いきなり張り切りすぎじゃナイツ??
これは3月中のデビューですなぁ。
これで骨瘤出たら出た時という割り切りがある気がしますし、自分もそれで良いかなと。
焦るわけではないですがいつかはやらないといけないのでね、その時がきたのではないでしょうか?
気持ちの面もこうした調教を続けていけば追いつくと思います。

現在は権利を取れないと7~8週の節を空けないと出走できない感じだそうです。
ですので、1走1走どれだけ掲示板に入れるかが非常に重要になってきます。
まぁ、勝ち上がれるのが一番ですがw

その間ずっと在厩することは考え辛いです・・・
外厩バッチコイ側の人間なので1走毎に放牧は全く気になりません。
その分維持費も安くなりますし(あ

550kgくらいまで絞れるとデビューも声が聞こえてくるかも♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

No title
馬運車代が結構高いので
そんなにかわらんがな
Re: No title
>らじさん
見ないようにしてたところを...( ゚д゚)
ま、まぁ、それでもいくらか安いやろ(震え声

管理者のみに表示

トラックバック