ジュメイラリーフ 一歩ずつ一戦ずつ

じゅめみ1

2016/02/05 <所有馬情報>
ジュメイラリーフ
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 2日に移動済み
調教内容:周回コースでハッキング調整
次走予定:未定

調教主任「こちらに到着後も状態に関しては疲れもなく変わりありませんが、精神面で少し気が張っているようなので、まずはそのあたりをケアしてあげたいと思います。こちらで調教している分には競馬の様に気難しい一面を見せることはありませんし、トレセンでも素直に調教を行えているようなので、経験を積んで競馬を覚えて行けば返し馬もしっかり行えるようになると思います。こちらでは心身共にしっかりリフレッシュさせて送り出せるように努めたいと思います。馬体重は475kgです」



権利も取っているし今月末に走るかなー。
現状、7~8週ほど節を空けないと出走は厳しい。
なので放牧は1週間ぐらいですかね?

課題は競馬場にて騎手が乗ってから。
これは使って慣らしていくしかないのではと思います。
どれだけリラックスして競馬場に向かい発走できるかが鍵になりますねー。
そのために騎手変更もありですし、試せることは何でも試して欲しい。

ただ、タマだけは取らんでくださいぃ(懇願

昨日ラウンジで聞いたところ、次走もダートかなぁとのこと。
ダート中距離はレース数も多いので、走るチャンスは多いと思います。
なので勝ち上がりは間違いないかと。
自分的には芝2200mとかで観てみたいんですけどねw


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック