ウォリアーズクロス パドック動画(レッドゲルニカもあるよ)

声が入ってる?(^ω^ ≡ ^ω^)

気にしちゃあいけません!!
まぁ、ワイの声やないしええやろ(ハナホジー



ウォリアーズクロス









レッドゲルニカ












うーむ、動きは悪くないよなぁ。。。
体はデビュー戦よりも出来てました。
レース後にラウンジで話を聞くと、デビュー戦の時点でNF天栄側はデキに自信があったとのとこで結果にショックを受けていたそうです。
そこからさらに一から3ヵ月半かけて鍛えなおした一戦だったわけですが...ねぇ?
レースにならなかったので参考外としたいのは山々ですが、少しでも片鱗を見せてもらいたかったのが本音。

レッドゲルニカは前戦も現地で観ていたのですが、馬体が大分変わってましたね!
3戦連続3着ですか。
展開が向けば近いうちに勝ち上がるのではないかと思われます。


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック