シルク 2015  たまに見せる淋しげな目が~♪



嘘か本当か分からない
まなざし

この表情...キュンときます///

どの募集馬か分かるでござるか?


マッツ「この面はもしかして...ww」

カッサ「そう。笑」

マッツ「じっくり楽しいけんとうをw」



第1回追加募集馬、ブルーグラスサラの14です!!




おろ?
思ってたのと違うと感じる方もいるかもしれません。

だって募集馬リストの顔アップ写真ではクリッとしたお目目をしていて”可愛い系男子”だったのですからー
みぎでっせ

ん?なぜか左になかなかの目力を持つ女子が写り込んでますなぁ...(スットボケー

僅か2ヶ月でこんな表情が出来るようになるとは...NFの育成は凄いでぇ...(違
burusama.jpg

ブルーグラスサラの14

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:ウォーキングマシン60分、週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,400m

担当者「この中間も週3回坂路入りしており、周回コースで乗る距離も延ばしています。以前は気持ちがピリッとしていて飼い食いが細く、体も寂しくなりがちでしたが、だいぶ精神面も成長して飼い食いも良好ですし、馬体もかなりフックラしてきましたね。調教でも、我慢させることに重点を置いてからハミ受けも良くなり、良いバランスで落ち着いて走れるようになりました。乗り味も動きも良いですし、コンスタントに乗り込んでも馬体重が増えているように、着実に成長していますので、今後も馬の状態に合わせて進めていきます」馬体重483㎏



坂路動画はいまのところ公開されていません。
もしかすると検疫等の影響で撮影できていない可能性があります(おそらくこれかな?

ただ画像も良さそうですし、近況も以前よりはマイナス点も書かれていることを踏まえれば良い感じ。
まぁ、多少販促もあるのでしょうがw
大松「多少じゃないぞ」

この中間で馬体重が増えたのもいいですね!
ちょっと物足りないかなぁと思ってたところですので嬉しいです。

うーむ、坂路動画を観てみないことには判断がつきませんが(観ても分かるとは言っていない)出資候補です。
牧光二厩舎というところに躊躇される方が周り何人かいるのですが、自分的には逆で是非預かってほしい厩舎の一つ。
まぁ、同郷ってだけですけどねw
でも、競馬界で私と同郷というのは珍しいのは確か(地理的に)
近年は社台Gと言うか、一口クラブと袂を分かれ気味の牧厩舎に新規で預託されるのはシルクHCだからこそかなと。

もう○外のは出資しないと心に決めていたのに...
くやしい...!でも...出資したくなっちゃう!(ビクンビクン

今のところは並んで写っている左の仔が優勢なんですけどねw
動きもそうですが、シルクの斎藤誠厩舎は買いってどこかで聞きました(ニッコリ


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
そりゃあ左でしょう  と、揺さぶってみる(私は持っていない)
私は、シルクは計6頭で今季終了
世界に羽ばたくか、繁殖用かのイルシーブと同価格なので、結果が楽しみ
まつりさんは九州人でしたね。
私もかみさんも九州人ですよ。
競馬界はやはり北海道の人が多いのかな。

ターシャズスターの14まだ残ってますね。
まつりさんが出資するの待ってる感じの目
をしてます(笑)
マル外は血統が全くわかりません。ただ
2頭共馬体は良さげです。
Re: No title
>イマジンホースクラブさん
左ですかね、やはりw
6頭とはなかなかいきましたな~。
6万円...なんですよね...

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>つかさん
九州よいとこ一度はおいでですねw
今度九州話でもしましょう!
北海道もそうですが、茨城隣県や滋賀隣県の方も多いイメージがあります(トレセンがあるので

ターシャズスターの14はおもしろそうなんですよねー。
うーん。

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック