アルジャンテはアネモネSへ

あるじゃんてぬっき

2016/02/12 <所有馬情報>

アルジャンテ
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13、週1回は15-14
次走予定:3月12日の中山・アネモネステークス

天栄担当者「引き続き順調に調整されています。馬体重も競馬からプラス14㎏と良くなっていますが、もう少し増えてほしいところですね。でも走りは良いですし、ここまでは至って順調です。尾関先生と打ち合わせ、アネモネステークスを本線に調整していくことになりました」馬体重464㎏



あくまでアネモネSを本線い調整をしていくとのことですが。

馬体重も増えていい感じ♪
来週かその次の週には移動でしょう。
前走時は450kgと今までで一番小さかったです...(まだ3戦ですがw
デビュー戦は460kgでちょいと太めに見えましたので、中間の455kgで出れればなと。

お!
455kgと言えば、未勝利戦時の454kgとほぼ同じじゃないですか!?
偶然だなー(スットボケー

まぁ、馬体重だけ合わせても体自体が仕上がってなければどうしようもないので、実力を出し切れる調整を。
とは言っても、1勝馬ですから確実に出走できるとは限りませぬ...

祈りましょう!wアルジャンテな皆様!!


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック