ショットガンニング556キロ


2016/02/12 <所有馬情報>

ショットガンニング
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで1本目20-20・2本目14-14・3本目14-13、週1回は14-14
次走予定:3回中山開催

天栄担当者「順調に乗り込んでいます。馬体は徐々に絞れていますが、まだまだ太いですし、体力的にもまだ物足りません。もう少し乗り込みは必要ですので、こちらでは3回中山デビューぐらいのつもりで進めていきます」馬体重556㎏



マイナス6kg

「池中玄太80キロ」みたいなタイトルになりましたけれども。

順調に絞れています。
育成も進んでいるようで、目標も未定から3回中山となりました(*^◯^*)

とは言っても、3回中山は4月までですので未勝利デビューもありえるわけです(´・ω・`)
まぁ、新馬戦(3月中)に間に合わせるとは思いますが。

体力もまだまだっぽいので乗り込んで乗り込んで仕上げていく感じですね!
ゲート試験も合格していますし、初戦から勝ち上がりを期待してます(`・ω・́)ゝ

スムーズに育成が進まなかった仔ではありますが、ようやっとここまできてくれたと...(´;ω;`)


ダッツマンと適性が被りつつあるのは見て見ぬ振りをしていきますw
まずは両馬とも勝ち上がってくれることを願っております(`・ω・´)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック