ジュメラリーフ 次走は3月中旬?

じゅめりー2

2016/02/12 <所有馬情報>

  ジュメイラリーフ
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、坂路でキャンター
次走予定:未定

厩舎長「調教師からこのまま変わりなければ月末に帰厩させると連絡をいただいています。出来るだけ落ち着かせながら調教を行っていますが、こちらで進めている分には素直に乗り役に従ってくれているので、今の雰囲気を大事にしながら帰厩に向けてピッチを上げて行きたいと思います。馬体重は485kgです」



月末帰厩ですかぃ。
権利は使わないンゴねぇ。

節を空けるためにトレセンで何週間か乗り込んで阪神か中京でしょう!
まぁ、中京ダートで勝負だと面白いと思っていたのでこれはこれで良いかなと。

馬体重も1週間で10kg戻っていますし、体は問題なさそう。
騎手も含めて次走が色々と楽しみですw


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック