シルク 選ばれたッ!?選ばれたんだッ!!(*^◯^*)

ばめいけてーい

ん?

あ、馬名ではないです(´・ω・)エラバレルワケナイジャナーイ


「じゃあ、何に選ばれたと言うんだい?」てなわけでございますが。



ゼッケン☆当☆選☆のお知らせ
おしらせ



大変ありがたいことに、勝てなかった時ゼッケンプレセントに当選させていただきました!!888888888888

ワイは信じてたでシルクさん(ニッコリ
あれってホントに当るんですね。

早速、開けてみましょう!!

ズズズ...
のりさん

おっと、違った違った(うっかり
漂白期から移行しかけてる中村紀洋さん(野球界のノリさん)でした(生涯現役

では改めて、
ズズズ

クード??

そうです!!
クードラパンのゼッケンが当選したのです!!

じゃーん!
あったてもうた

いやー、”紺色の生地”に映える白色クードラパンの文字!そして4番の数字も!!

・・・え?

こ、紺色の生地???

阪神


あわわわわわわわわわわわ【((((((((((((((((((((;゚Д゚)))))))))))))))))))))))))))))))))))エライコッチャエライコッチャ

とんでもないものが当ってしまいますた!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)メダパニ状態

バレンタインデーにシルクHC様よりクードラパングッズがプレゼントされるというサプライズ。

チョコは誰からも頂けませんでした(←重要ではない)が、神はワイを見捨ててなかったンゴねぇ...(感涙

せっかく手元にあるのだから有効活用しようかなと。
額に入れて飾る?

いやいやいや、それはまだ早い!〇漏さんですよ!!(すい〇うさんじゃあるまいし

持って行けたらなと。
ラウンジに訪問するときにでも(土曜日に出没すること多し

せっかくのG1ゼッケンですのでね、写真を撮りたい方もいらっしゃると思うのですよ。
自分だったら手に持って記念撮影したいなぁとw

たとえ結果が13着だったとしてもね(´;ω;`)

タイミングが合えばですが、その時はお声掛けして頂ければなと。
シルクパーティーで配られたシルクバックに入れて持ち運んでいると思われます(´∀`*)


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

うおー、おめでとうございます(^○^)

これはとても嬉しいサプライズですね〜
今週のフェブラリーS公開調教前に当選だけでも分かっていたら、久保田厩舎に持って行って…

なんてプランもあったかも知れませんね(^^)

シルクラウンジは先日初めて足を運びましたが、アットホームな感じでとても良い場所でした(^.^)

皆さんでお祝いしてくれそうですよね?

No title
うわぁ~いいなぁ~
まつり家の家宝ですね(^^)
ゼッケン当選おめでとうございます。
のちのち関係者の方々にサインしてもらう
感じですかね。初めてのG1を経験させて
くれたお馬さんですから宝物ですね。

馬名は私も今年は選ばれませんでした。
でも選ばれた馬名はどれも良かったです。
アズールムーン、いい馬名ですねー。
いくしかない(笑)
Re: タイトルなし
>子エビゾウさん
サインもらえたら最高なんですけどねw
シルパに毛や汗やその他もろもろついたゼッケンを持って行くわけにもいきませんし。

ラウンジはいいとこですよー、うん。
シルク所属馬が勝ったらその場にいる全員と握手ですよw

コーヒーでも飲みながら一度じっくりとお話ししましょう(ニッコリ

コメントありがとうございました。
Re: No title
>ふさきちさん
やったぜ(ガッツポ
Re: タイトルなし
>つかさん
我が家の家宝です(涙
なお、飾るためのスペースも額縁もないもよう。

アズールムーンは響きの良い馬名だなと。
まだだ、まだ決断の時じゃないと自分に言い聞かせてますが、かかり気味な感じですw

コメントありがとうございました。
No title
おー、当たったんですね!すごい!
クードラパンからのバレンタインのプレゼントですね~
私もいつか当てたい…
ラパンがビッグなタイトルを獲ったときのを当てにいきます。
獲れるかな…(弱気)
No title
おおお!おめでとうございます!!
凄いですね!
でも、そこで額に入れてしまいこまず、皆さんにも楽しんでもらおうと考えるまつりさんは素敵です!!
うぉーマジか!
良いなぁ~(;・∀・)
桜花賞のやーつが欲しい(笑)
Re: No title
> picotさん
こそこそっと贈りつけてしまおうかと思いましたが、つい惜しくなってしまいましたw
次に当った時は...グヘヘ

め、命名者補正があるはずやから・・・(震え声

コメントありがとうございました
Re: No title
>翠さん
ありがとうございます!!
シルク愛が深まりました(にっこり

いい人ぶりたいんやろなぁ。
額縁って結構高いんですね(本音

コメントありがとうございました
もしかして素人どうてい?
Re: タイトルなし
>輝さん
びっくらこきましたw
桜花賞出てくれないですかねー。
ワイも欲しいですw強欲なのですww

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
どうていちゃうわ!

ソラミミーアーワー

管理者のみに表示

トラックバック