アルジャンテ 帰厩しアネモネSで経験をつむら

ずんだあるじゃん

2016/02/19 <所有馬情報>

アルジャンテ
在厩場所:19日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13
次走予定:3月12日の中山・アネモネステークス〔津村〕

天栄担当者「こちらでは順調に乗り込まれました。数字的には変わっていませんが、見た目は先週よりフックラしてきた印象があります。良い状態で送り出すことができたと思います」



アルジャンかわいいよアルジャン
イラストでも可愛いとか無敵か?(サンキューズッン!!



おもむろに貼ってみる1年前のアルジャンテの坂路動画。
うーむ、乗り手の方が上手いですねw
とはいいつつも走りは好きだし、調教タイムも良い感じ!

アネモネSの鞍上がサイレント決定してますねw
津村騎手ですか・・・
うーむ、印象がない(失礼
調教で何度か乗ってもらいアルジャンの特徴を掴んでもらえればな、と。

まぁ、まずは出走することができるか否かが分かりません。
がしかし、桜花賞につながる1戦ですのでなんとか・・・。

理想は1着で賞金加算なのですが、そこまで甘くはないでしょうしねー。
頑張ってほしい。

あるじゃん2がつ


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

No title
イラスト採用ありがとうございます。
勝手に人様の愛馬描いて問答無用で送り付ける運動、今後も続けたいと思っています。
次は魔法瓶かエコバックか…(^_^)
Re: No title
>ずんだもちかとう先生
素晴らしい作品を送り付けて頂きありがとうございます!
勝手に使わせてもらいました(にっこり

クードラパンが桜花賞に出れたらあの画像で勝手にTシャツを作るのでよろしくオナシャス!
桜花賞って文字の入ったパターンも欲しいなぁ(こっそり

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック