ジュメイラリーフ このままーこのままー

りーふ2がつ

2016/02/19 <所有馬情報>

  ジュメイラリーフ
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、坂路でキャンター
次走予定:未定

牧場スタッフ「今のところ状態も変わりありませんし、坂路で16秒ぐらいのところで乗り込みを行っています。早ければ月末に戻すことを考えていると調教師が仰っていたので、それに合わせて徐々にペースを上げて行きたいと思います。こちらで進めている分には特に気難しい所を見せていませんし、今の雰囲気のままトレセンに送り出したいですね。馬体重は490kgです」



順調に馬体は戻っていってますね!ヨカヨカ
まぁ、ここまではいいのですw

あとは競馬場についてからなんですよねー。
初戦、2戦目と騎乗してくれた岩田騎手ですが、3月(期間限定)は美浦で活動する模様。
マツクニ先生のレース後コメントにあった鞍上変更も含めてと言ったのはこのことも関係あるのかなと。

前走は岩田騎手が乗ってから暴れ出したとの話もあるので、もしかしたら岩田騎手がきrじゃなかった、苦手なのかもw
次走予定は未定です。
月末に帰厩ということは権利は行使せずということですな。
気性的に放牧を挟みながらと以前から仰られていたので心配していません。

5着⇒3着ときてますので、次こそは!(゚∀゚)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック