シルク 2015 2月23日までの動画投稿一覧(リンクはないお

お隠れになった某すいぞう氏のブログは便利だった・・・
動画はおろか馬体のリンクもありましたし(馬名にポインタを合わせると近況が出るというのも一時期あったが断念した模様

あそこまでの労力は払えず、ましてやその能力もないワイ。
せめてどの月にその募集馬の動画が投稿されたのみをまとめてみました。

どこかで聞いた話では、2ヵ月に1回もしくは3か月に2回は投稿していきたいとのこと。

黄色は今月投稿がないとヤバウィ
赤色はすでにデンジャーゾーンに入っとるやんけ!

シルク動画投稿
抜けてたり間違っているところがあれば指摘願います。


毎月最新動画が投稿されている募集馬もいれば、中々投稿されない募集馬も・・・
動画の撮影は外注とのことで撮りやすい環境(時間帯・タイミング等)で左右されるので毎月全頭は無理でしょうが、
せめて自身の出資馬の最新動画ぐらいは毎月観たいというのが各馬の出資者の本音ではないかと。


・・・(゚д゚)ハッ、つまりは全頭やないかいッ!?


まぁ、今月もあと数日残ってますし埋まってくるのではないかと。
今週、来週と出資馬が走らないので2歳馬の動画くらいしか楽しみがないのです(´;ω;`)

シルクさん、よろしくオナシャス!!


これからも毎月末or毎月初頭に更新していくやで(ニッコリ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
テスト

番号馬名9月ツアー11月12月1月2月育成
1アザームブルー   早来
2オーロラエンブレム早来
3スカイノーヴァ  早来
4ディアマイラブ 早来
5ネームユアポイズン  早来
6ラグナアズーラ  空港
7バラダガール  早来
8インシュラー   早来
9カリンバ  空港
10ビートマッチ  空港
11クロンヌ空港
12ポールヴァンドル   空港
13セダブリランテス   空港
14キンナリー   空港
15リオノキセキ  空港


新しい窓で開けるようにしたいが、うーむ。
画像はどうすべなぁ・・・。
番号馬名9月10月11月12月1月2月育成
1アザームブルー   早来
 エレンウィルモット画像画像画像画像画像画像5/11
2オーロラエンブレム早来
 ブラックエンブレム画像画像画像画像画像画像3/30
3スカイノーヴァ  早来
 スカイディーバ画像画像画像画像画像画像1/24
4ディアマイラブ 早来
 ディアジーナ画像画像画像画像画像画像3/11
5ネームユアポイズン  早来
 リップスポイズン画像画像画像画像画像画像1/16
6ラグナアズーラ  空港
 シルキーラグーン画像画像画像画像画像画像5/9
7バラダガール  早来
 バラダセール画像画像画像画像画像画像1/18
8インシュラー   早来
 アイルドフランス画像画像画像画像画像画像4/11
9カリンバ  空港
 アフリカンピアノ画像画像画像画像画像画像4/21
10ビートマッチ  空港
 パーフェクトマッチ画像画像画像画像画像画像2/6
11クロンヌ空港
 ゴールドティアラ画像画像画像画像画像画像2/6
12ポールヴァンドル   空港
 レディドーヴィル画像画像画像画像画像画像3/22
13セダブリランテス   空港
 シルクユニバーサル画像画像画像画像画像画像1/12
14キンナリー   空港
 カラヴィンカ画像画像画像画像画像画像4/20
15リオノキセキ  空港
 シーズライクリオ画像画像画像画像画像画像3/3



コメント

No title
デンジャラス...赤色点灯......いたあぁぁぁ
パンドラの半妹に釣られて、ポチッった瞬間にwanawana眩暈に襲われたあの馬が...

シルクもそろそろ怪物出さないと、ちとやばいんじゃ?
残り福? あるのかなあ?
Re: No title
>イマジンホースクラブさん
あっ・・・(察し
まだや!まだ今月は残っとる!!

怪物はどうやろねー。
あの馬がシルクのキラーコンテンツになってくれるんやないなか(すっとぼけー
残り福はどこまでの福を求めるかによりけりだと思いまっせ( ゚д゚)

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック