クードラパン 雰囲気は良好

クードラパン24日

2016/02/24 <所有馬情報>

クードラパン
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコース24日に時計
次走予定:3月13日の阪神・報知杯フィリーズレビュー(GⅡ)〔田辺〕

調教助手「帰厩後も順調で、今日はWコースで単走で時計を出しました。競馬では力んでしまうところが出てきたのですが、今朝の調教では前半フワッと行けましたし、雰囲気は良かったですよ」


2016/02/24 <調教タイム>
クードラパン
 助 手 2.24南W稍 52.5- 37.6- 12.6[9]強目に追う



ふわふわ時間(゚∀゚)ktkr
助手さんはキミに乗っているといつもハートDOKI☆DOKIもんですわ、振り落とされる危険性があったので|ω・`)

しかしながらそこらへんも徐々に成長していっている様子。
体の成長も体高の伸びは治まったようであとは幅が出てくればと先週のコメントでありました。
コメントを読む限りは以前よりかは坂への対応もできそう(願望

阪神JFは坂云々よりも馬場コンディションの方に原因があったようです。
まぁ、坂も一つの要因でしょうが(白目

やはり、前半の方にどれだけリラックスして追走できるかが鍵になりそうですね。
どれだけのペースで流れるかは分かりませんが、その中でも脚を溜められるか?

試金石のレースになりそうです♪(/・ω・)/ ♪
まずは万全の状態で臨めるように祈っております。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック