ショットガンニング 一旦休憩

がんにん2がつ

2016/02/26 <所有馬情報>

ショットガンニング
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:3回中山開催

天栄担当者「ここまでハード調教に耐えてくれていましたが、ここに来て少し疲れが出たようで、先週末ぐらいから全体的に、特に左前が硬くなってきました。乗っている分には気にならないのですが、曳き馬でダクをさせると少し気になります。今週は楽をさせて疲労回復に努めたいと思います。これだけ調教を積んできてもなかなか絞れてこないのは気持ちが入ってこないからかもしれませんね。もう少しスイッチが入ってくれば良いのですが・・」馬体重568㎏



調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は周回コースで5ハロンから15-15→坂路コースで1本目14-14・2本目14-13、週1回は周回コースで6ハロンから15-15→坂路コースで14-14×2

調教内容:周回コースで軽めのキャンター

(´・_・`)

やはりと言うかなんと言うか・・・。
でもまぁ、こうでもしないと仕上がりきらなかったということでしょう、3月中には。

言うて、未勝利戦は9月までありますのでそれまでに何走かできれば結果はついてくるのかなと。
そう信じて待つことしか出来ないのですけどねw

一旦、楽をさせて4月か5月の競馬を目指すことになるのかなー。
本日、天栄での動画が更新されておりました。



にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
むむむ、かなり大きい馬ですねw
お腹周りも…
楽しちゃったら、体重の方も成長し過ぎないか少し心配になります。
Re: No title
>Rami* さん
そうなのです、でかいのですw
脚元のこともあって北海道時代は休み休み乗っていたので体力不足でもあると。
なんとかデビューまではこぎつけたいですねー。

コメントありがとうございました。
ショットガンニングがスーパー未勝利で勝ち上がり、咆哮を上げるまつりさんの姿が目に浮かびます。
No title
>ステイヤーさん
それよりも前に勝ち上がってくれるよう願っておりますw
ただ勝ってくれたら咆えるでしょうなー。

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック