ジュメイラリーフ もうすぐ月末ですね

りーふ2がつ

2016/02/26 <所有馬情報>

  ジュメイラリーフ
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、坂路でキャンター
次走予定:未定

厩舎長「体を戻すメニューで進めてきましたが、今ではふっくらして馬体をよく見せていますし、ここまで順調にきています。出来るだけ落ち着かせながら調教させていますが、こちらで進めている分には特に気難しい所を見せずに頑張ってくれているので、今の雰囲気を大事に進めていきたいと思います。調教師からは近い内には帰厩させると連絡をもらっているので、いつでも対応出来るように進めていきます。馬体重は492kgです」



昨日、新馬戦で3着だったエンジェルフェイスが勝ち上がりました。
これで1着(当然)、2着(ミッキーロケット)、3着(エンジェルフェイス)と勝ち上がり。
なかなか力を持ったメンバーなのだったなと。

着差は結構ありましたけどね(あ

ここまでは順調なのですよ!
前回もw
ここからですねー。
と言うか、競馬場についてからでしょう。

おそらくダート中距離を走ると思われますが、次走の予定を早く知りたいです!
まぁ、マツクニ先生はギリギリまで判断を待つタイプの方のようですがw


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
ちなみにわいの妄想出走予定では3/19になっとります。
Re: No title
> らじさん
ほぅ。

管理者のみに表示

トラックバック