シルク 怒涛のアズールムーン(ターシャズスターの14)推し!!

ぬの方も自ブログで荒ぶっていらっしゃいましたが、あの募集馬への推しが強いww

その募集馬は、アズールムーン(ターシャズスターの14)!!
たーしゃずさん

今月の会報では管理予定の斎藤誠先生のインタブーが。
その中でダート向きではあるが、一概にマイル以下とは言えず距離は持つと思うと言及されていました。
マイル以上が走れてくると番組の選択肢がグッと増えて良いですね!

また、動画のほうも特集を組まれておりまして・・・
とくしゅう
アズールムーンの動画まとめですねー(あれ?ワイのブログでもやってるぞ??
また、その他の募集馬のまとめもやっているので興味のある方はこの文をクリック。

しましながら飛ばしてますねー、シルクさん。
余程売り切りたい事情があるのか、はたまた偶然時期が重なってしまっただけなのか・・・
純真無垢はワイは後者かなと(ニッコリ

他には、産地馬を受ける予定にある。とか
NF天栄見学ツアーにおいて発表される(予定の)追加募集馬に適正が被ってくる馬がいる。とか
詳しくは言えないが早く売り切らなくてはいけない理由がある。とか
陰謀論大好きなワイは後者かなと(ニッコリ

お金があれば是非とも出資したい1頭であります(゚д゚)
しかしながら、無い袖は振れぬのでございます(´;ω;`)

分割時期が終わった頃まで残口があればワンチャンあるじゃんて?
それくらいの可能性しか残っておりません・・・

現在出資している方が羨ましい1頭ですねー。

すすめてたー
((⊂(^ω^)⊃))



にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

3月に出走する出資馬が勝ってプレゼント
してくれれば最高ですけどね。
うちの仔はソエが治まってきたらしく、これから
ペースアップするみたいです(まだじっくりでも
いいかなとも思ってますが。

アズールムーンをこれだけおす理由は、
商売だから?本当にいい馬だから?
いづれにしても出資は自己責任ですから、
と言ってしまうともともこもないですが。

まつりさん言うの追加募集馬が関係してる
様な気がします(裏読みいいっすね(笑)
Re: タイトルなし
>つかさん
いずれは走って来る仔だと思うので勝ち上がりたいですねー(´・ω・`)

アズールさんは良い馬だと思うのですが、進められれば進められるほど躊躇してしまうのですw
そこらへんも分かってくれると良いのですがww

追加募集馬も気になりますね。
特にノーザン生産の馬だと特に!

コメントありがとうございました。

私も…
同様に追加募集で被ってくるのかな?と思います。クラブが推してくる馬は慎重になります。特にシルクの場合。
天栄ツアーで他に売りたい馬がいっぱいいるのかな?とも思いますね。
単純に値下げすれば売れるのにとは思います(笑)
Re: 私も…
>ショホホさん
海外セールも控えてますし可能性は十分あるのかなと。
馬自体は良いのですよ、うん。
ただ猛プッシュ過ぎるので逆に二の足を踏んじゃうやつですw
あと、やはり高いですね!
全体的に500万円高い。
500口に惑わされ気味ですけれど・・・
其れ相応の値段の募集馬もいないわけではないのですが、便乗値上げじゃね?という募集馬もチラホラとw

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック