ウォリアーズクロス いい感じ♪

だっつ2がつ

2016/02/26 <所有馬情報>

ウォリアーズクロス
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13、週1回は14-14
次走予定:3月26日の中山・D1,200m

天栄担当者「順調に進めていますが、動きは悪くありませんし、状態は良いと思います。馬体の感じも悪くないのですが、欲を言えばもう少し幅が出てきてほしいですね。適性はダートの短距離だと思うので、次開催の中山・D1,200mに向けてしっかり乗り込んでいきます」馬体重540㎏




色々と課題が見つかってきてはいますが、まずは勝ち上がりを。
条件が変わって勝負ですな!!
一応適性と思われるレースに照準を定めておりますのでねー。
まぁ、芝スタートはどうじゃらほいとは思ってますがw

最良の結果が勝利でだとして、最低条件は掲示板(優先出走権GET)でしょう。
そして芝スタートがなく馬場も広い東京ダート1400mに向かうパターンを希望します!

今回公開された動画を観てもここ(未勝利)で留まっているような馬ではないと思うんですけどねぇ・・・。
うーむ。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック