シルク 2015 募集馬動画 その19

今月最後の動画更新!!
ついにやってきた追加募集馬の坂路調教動画が!!!(」*´∇`)」キタヨー!!
出資馬ナイトバナレットの動画もきてこれにはぬの方もニッコリ

下の名前をクリックすればYoutube動画へ飛びます
13.セダブリランテス(シルクユニバーサルの14)
14.キンナリー(カラヴィンカの14)
45.チャカレーラ(センブラフェの14)
46.ナイトバナレット(ナイキフェイバーの14)
56.ウォースパイト(ジェイズミラクルの14)
64.ブルーグラスサラの14(父:Blame)
65.アブソルートミュージックの14(父:Fastnet Rock)


【2015年度募集馬動画へ】
13.セダブリランテス(シルクユニバーサルの14)


14.キンナリー(カラヴィンカの14)


45.チャカレーラ(センブラフェの14)


46.ナイトバナレット(ナイキフェイバーの14)


56.ウォースパイト(ジェイズミラクルの14)


64.ブルーグラスサラの14(父:Blame)


65.アブソルートミュージックの14(父:Fastnet Rock)




セダブリランテス
ラップの経過がうーん。パワーが付き切っていない?走り方が好き。

キンナリー
全体的にパワー不足の感が否めない。走り方は柔らかみがあってよいかと。

チャカレーラ
まだ動きが連動していないような気がします。気性も幼そうですしこれからかなと。

ナイトバナレット
口向きを要修正。右にヨレ(張ってる?)てますね・・・。右前脚に若干不安も姉もそんな感じだったなと。
ラップは良好。走り方も好きです///

ウォースパイト
ダイナミックで完歩が大きいなと(父クロフネのようだなぁ)
ただ、後半部分を観ていると体はまだまだ緩そうすので時間が掛かるかも?

追加募集馬2頭は、判断付かず。
好みならば、ブルーグラスサラの14
芝も行けそうな気がしますが、ダートでしょうねー(その方が日本の馬場には良さそう)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック