困った困った( ꒪⌓꒪)

毎月の感じで2歳馬の近況が今日上がるかなーなんて思ってたのですが、上がらず。

書くことがないなー、なんてw

あるとすれば「美浦トレセンより」の表紙がアルジャンテだったことくらいですかね(ニッコリ
アルジャンテ2日

お尻がキュとしいてセクシーですね///

あとはラストインパクトのドバイシーマCの出走受諾と騎手モレイラ(仮)
レースは3月26日とのことですが、あれ?その日は何かあったぞ??

シルク 2016 出張ラウンジin中京を開催!受付も開始!

ス、スタッフは足りるんやろか・・・((((;゚Д゚)))))))

現状阿部社長だけはドバイに行けないことが確定!!
これには出張ラウンジの参加者もにっこりですわ。
どうやらツアーも組まれているようですし、同行なさるスタッフ人事はどうなるのやら(殴り合い必至やね

まぁ、本家のスタッフさんが引率するのではないかなとw
慣れてないからね、仕方ないね。

昨年はパブリックビューイング(新宿バルト9)で観戦したのですが今年はどうしようかな?
発表はされておりませんが今年もあると思います!(ドュラメンテも出走しそうだし

前述しているようにラストインパクトも出るようですしね(´_ゝ`)
メンバーも揃ってますし面白そうなんですよね!(キャロばっかりじゃないし

また今月は先月(1走のみ)とは異なり出資馬の出走も多そうです(´∀`*)ウレシイ!!
アルジャンテクードラパンは桜に向けて!
ジュメイラリーフウォリアーズクロスは勝ち上がりを!!


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
パブリックビューイングしようず
ドバイに応援に行く方は大変でしょうね。

まつりさんもクードラパンとアルジャンテ
が出る週は土日で中山と阪神に行かれるん
ですか?結構な移動になりますね。
Re: No title
>らじさん
ええ
Re: タイトルなし
>つかさん
果たして何名の方がいかれるのか・・・
そこまでの賞金は稼いでくれてないようなw

実は両日とも行けません(涙
せめて土曜日は行きたいところですが前々から予定が入っており厳しいですね・・・

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック