FC2ブログ

シルク 2015 募集馬検討会やってみた

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


なお、ただの飲み会と化したもよう。

↑理想
↓現実



仕方ないね。

おっさんが4,5人集まればこうなることは予測できていたはず...

1回目。
9月19日。
シルクラウンジにて意見交流会を行う。
その数日前に記事にて告知をしておりましたが参加してくださる方はいないだろうと予想していました。
しかし、なんとなんと2名の方がラウンジへ訪問してくださいました。(ラウンジ自体は訪問している方でいっぱいでした)
2名様ともその時が初のラウンジ訪問とのことでなんらかのきっかけになれて良かったなと思います(にっこり
そこにその後の飲み会検討会に参加する3名を加えて6人で17時頃まで意見を交換し合いました。
結果的に言うとこのときくらいですね、真面目に検討したのはw


2回目。
同日17時30分。
ラウンジ近くのレルトランにて。
ラウンジ利用時間は17時までですので場所を変えました。
注文は、サラダ・ムール貝・フライドピクルス・ビンレスウイング・スペアリブ










まずは飯だと腹を満たします。
あとは目を鍛えなくてはいけないのでこの店をチョイスです、仕方ないね。
スペアリブはお姉さんがカットしてくれました。


これにはFきちさん(妻帯者)もご満悦の様子。

守りたいこの笑顔。壊したくないふさニキの家庭。

舌と目で楽しんだのち、後ろ髪を引かれながら退店。
そこで気付くのです...募集馬検討なんて毛ほどもしていない事実に!?
おそロシア。
これはいかん、どげんかせんといかんということで急遽近場のカラオケ店で2次会もとい、検討会を実施しました。
とりあえず2時間で入室。
店を出たのが5時間後でした...


最初の1,2時間はちゃんと検討してたんですけどねぇ(遠い目
歌い出してからのカラオケ世代の勢いは怖いですね。
止めどなく聞こえる歌声と揉み続けられるハイボール、繰り返される延長。
誰もが会計タイムなど永遠に来なければいいと現実逃避していました。
一人当たりの負担額は...怖くて言えません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



3回目
9月26日
都内の某なか卵にて。
某古参会員の方と飯を食いながら。
そういえば最後まで自分のドラ1は言わんかったですね。
ご馳走様でした!

4回目
9月29日
都内某所の居酒屋にて。
ツアーに参加したO店員氏による呼びかけで実現。
決してツアー動画ありますとの甘言に釣られた訳ではない!!


呼びかけは開始4時間前。
参加者は自分を含め4名。
なんで集まれるんですかねぇ...

開始まで時間があったので先ほど登場したF氏と飯を食うことに。
腹がペコちゃんだと食ってばかりになりますからねw


1時間ほどブラツキ輝ニキと合流し入店。
応募締切前日でしたので申し込む仔はほぼ決定済み。
最後の一押しというかツアーでのこぼれ話を期待していたわけですなw
まぁ、それ以上に貴重な情報を得られる結果と相成りました。

ありがとうございました!O店員様!!

この時に観た動画でナイキフェイバーの14に応募することを決意。
自分的には非常に実のある検討会飲み会となりました(逆ゥー!!




参加してくださった皆様ありがとうございました!
他にもラウンジ等で意見の交換をしてくださった方々もありがとうございました!!


たしか10月5日に満口馬が発表されます。
そして10月9日には結果は出ているでしょう(マイページ等で)
新規の方は週末か週明けに届くと思われる結果通知書で確認ですかね?

皆様によいご縁がありますように!!
自分にはより良い縁がありますように!!!(あ



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック