ナイトバナレット 3月近況

d_02510046.jpg

2016/03/04 <所有馬情報>

ナイトバナレット(ナイキフェイバーの14)

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本とハッキング1本、残りの日は周回コースでダク1,200mとハッキング1,600m

担当者「2月上旬からハロン16秒の調教をメインに乗っています。小柄に映る馬体ですが体全体を大きく使いますし、走りに力強さが出てきましたね。ダッシュ力がありますし、背中が柔らかく動きも良いです。時折飼い葉を残すこともありますが、おおむね完食していますし、毛ヅヤも次第に良くなって元気一杯です。牝馬の様な性格で、何もないところでゴネたり立ち上がったりと気難しいところがあるので、十分注意しながら接しています。調教は順調に進められていますので、ハロン15秒のメニューにもスムーズに移行できそうです」馬体重464㎏



タマか?タマがいらんのか??

あぁ、カワイイなぁと思ったワイは末期
このまま男の娘路線を邁進するのか・・・いやいやいや!!
最近は男の娘も下火だし、やるにしてもワンテンポ遅いですがな。

冗談はこれくらいにして、近況をば。
とても良い感じですね!!
走り、馬体、調教と順調に成長しています。
上記の通り気性面が若干心配ではありますが、そこもいずれは安定してくるのではないかと。
セダブリランテスさんの近況を読むともしかしたらブリランテ産駒は一癖二癖あるタイプなのかもしれませんw

馬体重も当初は心配していましたが順調に増加してます。
生まれが5月11日と結構遅めなので、これからも増えていく(大きくなっていく)のではないかなと。

距離はそこまで持たないかもしれませんが、長い距離よりは番組数もありますのでね。
矢作先生のとこなのでますは丈夫であることが求められます!!
じっくりと下地を鍛えてからしがらきへ移動して欲しいですね。


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック