アルジャンテ つむつむはよ!

アルジャンテ2日

2016/03/03 <所有馬情報>

アルジャンテ
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで3日に時計
次走予定:3月12日の中山・アネモネステークス〔津村〕

尾関知人調教師「特に問題なく順調に来ています。膝の方も落ち着いています。先週はまだ無理しなかったのですが、今週は1週前なのである程度強めにやっておきました。内から追走・併入する形でしたが、反応が良かったですね。一度津村騎手にも感触を確かめてもらいたいのですが、今週はまだ小倉に出張中でしたので、来週都合が付けば追い切りに騎乗してもらうつもりです」


助 手 2.28南坂良 55.8- 40.1- 27.1- 13.3 馬なり余力
  レッドファルクス(古オープン)馬なりを0.3秒追走同入
蓑 島 3. 3南W良 69.4- 53.4- 38.7- 12.5[8]馬なり余力
  レッドファルクス(古オープン)馬なりの内を0.6秒追走同入



調教は良い感じで消化してますね。
あとはコース適正と騎手との呼吸でしょうか?

前走は度外視・・・としたいところですが勝ち上がった東京1400mと比べると適性は落ちるかなと思います。
しかし、この中間で成長した可能性も十分ありますので期待したい!!

まずは出れますように(´ω`人)
次に内枠を引けますように(´ω`人)
そして詰まりませんように(´ω`人)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます
今日はラウンジで色々ありがとうございます。またお会いした際はよろしくお願いします。
Re: ありがとうございます
>x10aceさん
昨日はありがとうございました!
わざわざコメントまで残してくれるなんて(´;ω;`)
またお会いしましたらよろしくお願いします!!

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック