ジュメイラリーフ 次走はいつ頃に・・・。

2016/03/03 <所有馬情報>

ジュメイラリーフ
在厩場所:栗東トレセン 3日に帰厩
調教内容:
次走予定:未定

松田国調教師「今日(3日)の検疫で帰厩いたしました。牧場では速い所と言うよりは、出来るだけ落ち着いて調教出来る様に調整してもらっていました。こちらで進めている分には特に気難しい所を出すような馬ではありませんが、競馬に行くと、どうしても気持ちが入ってしまって返し馬などスムーズに行うことが出来ないので、その点を出来るだけ改善出来る様に調教を行っていきます」



期待したい!
マツクニ先生の手腕に期待したい!!

まだ2戦ですが、レースを重ねるごとに暴れている時間は遅くなってきています。
今回は返し馬までは平常でいってくれないかなぁ(白目

騎手も岩田J乗り替わると思います。
果たして誰になるのでしょう?
ワンチャン岩田Jが苦手だった可能性もあるのでねw

今月末までには出走すると推測しますので勝ち上がりを期待したいですね!(*^◯^*)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック