アルジャンテ アネモネSは除外。。。

アルジャンテ2日

2016/03/09 <所有馬情報>

アルジャンテ
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで9日に時計
次走予定:今週土曜の中山・アネモネステークス〔津村〕

尾関知人調教師「今週の追い切りは津村騎手が騎乗し、3頭の後方から追走し、最後は内に入れて併入しました。正直、馬場状態が良いとは言えない時間帯だったのですが、その中でこの時計は優秀だと思います。1勝馬なので抽選になるでしょうけど、出走することさえできれば、恥ずかしい競馬はしないと思いますよ」

津村騎手「フットワークは良いですし、操縦性も良いですし、良い馬ですね。手応えにはまだ余裕がありましたから、やればもっと動けたと思います。格上挑戦となりますが、ここでも通用する力はあると思います」


アルジャンテ
 津 村 3. 9南W良 69.2- 52.7- 39.3- 13.1[8]G前仕掛け
ディスティンダリア(古500万)馬なりの内を追走同入



意気揚々と抽選を通った記事を書いていたが、全消去。。。

そっかぁ、落ちたのかぁ。。。

はぁ。。。

まぁ、切り替えるしかない!!

なお、再投票の結果日曜日の500万に走るもよう。
騎手は津村さん。
折角仕上げたからね、仕方ないね。
相手が意外と揃っているし、混合なので勝ち切るのは難しいかもしれませんが・・・。
ここで2勝目を挙げたら大きいです!!
抽選に振り回されることが少なくなりますからねー。
ワンチャン、桜花賞の目も残りますし。

日曜日は元々中山に行く予定だったので口取りにも応募します。
そういう意味では良かったけれども、アネモネSで走って欲しかったなぁ。

残念!!!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

除外、残念です。
仕上がりが良さそうなので日曜日の
中山に出てくるのかー。
中京だと土曜日にあるなと思ったら
アストラエンブレムがいましたね。
来週だと中京でファルコンSがある
けど、また除外になってもというと
ころでしょうか。
日曜日応援に行けたら行きます。
除外は残念
まつりさん、こんばんは。
除外されましたねぇ。切り替えていきましょう。
日曜日の500万下は、上位の牡馬はそれなりに強そうです。
距離適性から頭に入れていませんでしたが、来週のフラワーCだったら出走できたりして・・。
Re: タイトルなし
>つかさん
フラワー賞とかも面白そうだなと思いましたが、来週に回せないほどここを目指して仕上げてたんだ、と思い込みますw
他のシルク所属馬も走るでしょうしねー。
距離もあるかもですが(´・ω・`)

応援ありがとうございます!
残念ながら競馬場ではお会いすることが出来ておりませんが、今度こそ...(`・ω・´)

コメントありがとうございました。
Re: 除外は残念
>ノーマンさん
こんばんは。
いやぁ、残念でした(´;ω;`)
フェアリーも通ったし、今回も通るものと思い込んでましたw

500万も強いですよね。
初の混合戦ですし、暖かく見守りたいなと。
中京もいいのではないかと思いましたが、1200mしかありませんでしたし、騎手の確保も難しかったんですかね?(´・ω・`)
権利を取って東京に回るのもありかなと思い始めてます。

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック