シルク 2015 募集馬動画 その22

今月は飛ばしてます!!
近日中にもう1回はあるのではないかと。
クロンヌっぽい仔が映りこんでましたし・・・(見間違えでしたw

下の名前をクリックすればYoutube動画へ飛びます
7.バラダセールの14(バラダガール)
8.アイルドフランスの14(インシュラー)
24.フォトジェニーの14(リバーサルフィルム)
25.セントルイスガールの14(ゲートウェイアーチ)
28.ステイウィズユーの14(ダンスウィズユー)
31.ターシャズスターの14(アズールムーン)
60.ローザミスティカの14(ローズカスケイド)
61.サルスエラの14(ラバピエス)

【2015年度募集馬動画へ】

7.バラダセールの14(バラダガール


8.アイルドフランスの14(インシュラー


24.フォトジェニーの14(リバーサルフィルム


25.セントルイスガールの14(ゲートウェイアーチ


28.ステイウィズユーの14(ダンスウィズユー


31.ターシャズスターの14(アズールムーン


60.ローザミスティカの14(ローズカスケイド


61.サルスエラの14(ラバピエス




やっぱりすごいよ、アズールムーン
自分が出資してたらテンションが上がって浮かれポンチな記事を挙げていたことでしょうw
分割払が払い終わってもまだ残口が残っていたらいきたいです!(無理

他に良くみえたのが、
ダンスウィズユーローズカスケイドのシンボリクリスエス牝馬。
仕上がりはローズカスケイドの方が早そうですね。
これは母父アグネスタキオンだからでしょうか?
首の使い方が好きなタイプ。

一方、ダンスウィズユーはまだまだ時間が掛かりそうな走り。
タイムは良い感じなのでしっかりしてきたら大化けするのではムフフと考えています。
こっちは分割払が終わっても残口がありそうなので引続き様子見していきたい(まとめも作ってるし

バラダセールは常に余裕のある走りをしますよねー。
もっと早いところにいけば走りも変わるのかしら?

リバーサルフィルムも順調そう。
シルクHC―加藤厩舎ラインは良いですよ。
NF天栄見学ツアーに来るのでは?

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

アズールムーン、満口になりましたね。
動画が続けて良かったので、すぐに埋まった
感じですかね。
私は出資してませんが、この馬が無事に
デビューしてどんな走りをするか楽しみです。
アズールムーン間に合いましたか?

一気にいきましたね(・・;)
Re: タイトルなし
>つかさん
売り切れちゃいました...(´;ω;`)
ラパンが勝ってくれたらなんて甘い考えでしたw
行く末が気になる馬になりそう!
注視していきたいですね。

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>ひーろーさん
当然の如く間に合わず_:(´ཀ`」 ∠):_
逃した馬は大きかった(物理)となりそうですw

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック