ジュメイラリーフ ちょっと休憩

ジュメイラリーフ4

2016/03/10 <所有馬情報>

ジュメイラリーフ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:曳き運動
次走予定:未定

松田国調教師「先週末に坂路で時計を出し、順調なら昨日か今日にでも追い切りを行うつもりだったのですが、8日の調教後に右トモ飛節に軟腫の症状が見られたので昨日から厩舎周りの運動で経過を見ています。今のところ、特に痛みはなさそうなので、落ち着けばこのまま進めて行けると思いますから、今週一杯は状態を確認しながら軽めに調整します」


助 手 3. 6栗坂良 59.2- 43.7- 27.6- 12.9 馬なり余力
  エンパイアブレイク(三未勝)馬なりを0.3秒追走同入



雨の中、厩舎周りの運動中の写真です。
マツクニ厩舎は歩かせます。

これで予定よりも1週間ほど出走が遅くなりましたかねー?
まぁ、予定は未定が常なのでどのレースを標準にしていたのかは分かりませんがw
騎手の選定も含めて楽しみに待ちたいと思います。


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック