ウォリアーズクロス 和製ムーアを乗せて

2016/03/09 <所有馬情報>

ウォリアーズクロス
在厩場所:8日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:軽めの調整/10日に時計を出す予定
次走予定:3月26日の中山・D1,200m〔石川〕

国枝栄調教師「昨日(火)無事に帰厩しました。今日(水)は軽めで明日(木)時計を出す予定です。次開催の中山1週目を石川騎手で予定しています」


ウォリアーズクロス
 助 手 3.10南W不 57.9- 42.9- 14.4[3]馬なり余力



なお、妄想のもよう。

若手の中では好きな騎手です(意味深

しっかりと追えるのでいいですよね!
追ってる感が凄い出ているというか(´∀`*)
まぁ、今回求められるのは前目の競馬なわけですが...

言うて道中から押して押して競馬になると思われるので合っているかなと。
あと2週間ですか。
それまでに何度か調教で乗ってもらいたいですねー。


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

タイトルは料理のメニューみたいですな(笑)
そろそろ1つ勝っておきたい
勝てなくても勝ちを意識できる競馬をしておきたいですね~!
Re: タイトルなし
>輝さん
これからはダート馬には出資しない!w
結果的にダートはありやけれど、ダートOnlyは難しいですわー。
後がないというかね...(´;ω;`)
和製ムーアに期待ですお( ^ω^ )

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック