シルク NF天栄見学ツアー申込開始!!

ばな^

詳しくは、ここをクリックで公式ページへ

2
質問攻め...。
どこまでの質問なら答えてくれるのか?
昨年のワイは阿部社長とツーショットを撮りました(ニッコリ
かみと

3ば
15/24⇒5/12⇒4/10
...うん(´・ω・)

4ば
2015年見学ツアーの様子
2014年見学ツアーの様子

当日の展示馬
仕上がりが早く、ご出資可能な募集馬の選定を3月下旬に行い、本ウェブサイトとシルクホースクラブ公式Facebookページにてご案内いたします。
早期移動可能・関東・残口多めがキーワード
予想すると、
バラダガールクロンヌリバーサルフィルムモーリーファマーフィーブルーグラスサラの14はきそう。
これで6頭...天栄ワンクッションしがらきの募集馬も数頭いるかもですなー。

定員は400名(先着)です。
すでに220名以上の申し込みがあるもよう。

げんざい

スケジュ

半日もNF天栄にいるなんてスタッフの方しか出来ませんよ!?
これは行くしかない。
自分は予定があって参加は不透明です(あ

カレー食って、ビール飲んで、会話して、坂を登って、馬と触れ合う。
最高の休日やないですか!!
これは行くしかない(大事なことなので2回言いましたよ
なお、自分は以下略

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
申し込みました!

まつりさん来れないんじゃ今年はボッチか・・・。残念です。
まつりさんは相変わらずお忙しいですね。
私は昨日のうちに申し込みました。
こういう企画がないとなかなかいかないので。
今から楽しみです。
Re: No title
>ぬっきー
アルジャンテかクードラパンが勝ったら行くわw
ぬっきーをボッチーにさせてはいけない(戒め
Re: タイトルなし
>つかさん
たまたまですw
該当週末だけピンポイントで予定ががが。
この日だけはやめてくれよ〜と思ってた日にぶっこまれましたww
なんとか都合をつけれるかもですが...(´・ω・`)

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック