クードラパン 放牧。

10294501_1138606219483118_3723996936828056552_n.jpg

2016/03/17 <所有馬情報>

クードラパン
在厩場所:美浦トレセン/近日中に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

久保田貴士調教師「今回はテンにゆっくり行って終い勝負と決め打ちしたのですが、それが裏目に出てしまった感じですね。最初のコーナーまでにゴチャついてしまって折り合いを欠いてしまいました。調教ではフワッと行かせることが上手くいっていたのですが、まだ精神的に脆さがあるようで、その辺が今後の課題になってくるでしょう。競馬の後はさすがにトモに疲れがありますし、毛も若干伸びてきているので、一息入れた方が良いでしょう」



全体的にチグハグでしたね(´・ω・`)
放牧からレースまでもレースも。

ここで一旦立て直しをしてもらいましょう。
すぐに体が戻ってしまう(褒め言葉)のでつい使いたくなってしますが我慢我慢。
なんだかんだで疲労というかストレスが蓄積してるような気もしてるんですよねー。

次は5月の東京か新潟か...
左回りが揃っていることですしね( ^ω^ )
ここらへんを目安に調整をしてくれると良いなぁと思いながら近況を待ちたいと思います。


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック