牡はトレセン、牝は天栄

ぐぬぬ

ショットガンニング
 20(日)に美浦トレセンへ帰厩する予定です。

ウォリアーズクロス
 8(火)に美浦トレセンへ帰厩しています。

ジュメイラリーフ
 3(木)に栗東トレセンへ帰厩しています。

クードラパン
 19(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

アルジャンテ
 18(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。



牝馬・・・3勝

牡馬・・・0勝

っん!!:(´◦ω◦`):

これは頑張っていただきたい、牡馬陣には是非。

今月はダッツマンウォリアーズクロスが走る予定です。
ジュメイラリーフは軟腫次第ですけど今月は厳しいかな・・・。
ショットガンニングも中山開催になんとか間に合えばってとこでしょう。

逆に牝馬陣は3月、4月はお休みだと思います。
クードラパンはちょっと建て直しの時間が必要かなと。
馬体の回復や気性面の落ち着きもそうですが、今後の方向性とかを含めて厩舎側と馬主側の意思のすり合わせをしてほしい。
距離延長して欲しいなぁ。
後ろからもそこまでじゃないと思うんですよね~、未勝利戦の脚も相手なりのものだったかな。
やるべき競馬はサフラン賞やフェアリーSのものかなと。
その位置で脚を溜めれる距離やペースを掴んでくれればいいなと。
アルジャンテは蟻洞の治療と馬体の回復ですね。
出走する度に減り続ける馬体重・・・(460→454→450→444→???)
決してガレているようには見えないもののこの時期ですだったら増えて欲しいかなと。
成長を促す放牧にして欲しいな⊂二二二( ^ω^)二⊃
4月30日生まれと遅めですしねー、これからこれから!!

できれば全頭勝ち上がりを期待してます!!
来週は現地応援の予定。できればスーツで。


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック