ジュメイラリーフ デビュー同期組は活躍してるぞ!!

d_02510129.jpg

軟腫も改善してきたのか乗り込みを再開したもよう。
一安心。

前走はダート替わりで3着で唯一後ろから行っての競馬で見所がありました(贔屓目
スパッと切れる脚はなさそうなので道中から前へと運べたら勝ち上がりはすぐかなと。

デビュー戦は芝レース。
全然ダメということもなく5着でした。
しんばせんりーふ

メンバーレベルも今を思うと高かったw
本日のフラワーCを制したエンジェルフェイスが3着。
昨日のスプリングSで2番人気5着ながらも最速上がりのミッキーロケット
26日の毎日杯に出走予定のロワアブソリュー(アーリントンC3着)が1着でした。

ふむ、通過は同じくらいだったミッキーロケットとは上がりで0.5秒差か...
やっぱりダート1本かなー(´・ω・)
残り1000mくらいからムチを入れてグイグイ追ってました。
それでこの脚が使えるのですから距離は伸びてこそかなー。
ゲートインまではスイッチ入ってるのに出てからは一旦切れるのか再び入るまで時間を要する感じ。
一度前からの競馬も試して欲しいですね。
2せんめりーふ
やはり前目の競馬をせねば阪神では勝ちは拾えぬか・・・(未勝利戦)

まぁ、出足がつかなくて前へ行けないんでしょうけれど(白目
スタートが決まれば行けなくもなさそうですがまだ緩いところがあるのか上手ではありません。
マツクニ先生やしがらきさんサイドには坂路でビッシビシ鍛えてもらいましょう!!(ケガには気をつけてね

今からですと京都開催までは待たないでしょうから、4月の阪神1800mダートが本線かなと。
大体1日に1レースは番組が組まれていますので出走はできるでしょう!
あとは鞍上ですが岩田騎手は関西に戻ってくるんですかね?(3月中は美浦滞在
戻ってきていたとしても依頼は出さないんやろか??

水曜日か木曜日の近況の更新を待ちたいですね!
次走予定はマツクニ先生のことなのでギリギリまででないかなぁw
4月10日あたりだと出資者仲間の方が遠征に行くそうなのでそのあたりかな?(ぜひ外していただけると・・・


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック