fc2ブログ

ショットガンニング 走っている画像はお初。

usisann.jpg


そういえば。


20日日曜日に帰厩したショットガンニング
その前日に今月分の画像が更新されておりました。

何か違和感があるな...と思ったら、初めて走っているところの画像だったんですねw

走っているところは動画等で観れましたが静止画では”初”
躍動感というかパワフルな感じが出ていてGood!!

トモの感じとかね...たまらんち。
なお、腹はタプンとしているもよう。

ここからはキムテツ先生にバトンタッチ。
kimutetu.jpg

デビューに向けて本格的な調教が始まります。
ゲート試験は突破しているのでそこらへんはサラっと復習していざ本番へ。
現状にどれくらい手応えを覚えるかは分かりませんが近況を読む限り東京開催まで待つ感じでしょうか?

東京開催は早くて4月30日の日曜日。
ですので、自分は4月中に帰厩するのかなぁと思ってました。
これはワンチャン中山デビューがあるかもしれません(゚∀゚)クルコレ?!

本質的には中山1200mダートが適鞍だと思っています。
がしかし、将来的にはマイルまでとは言いませんが1400mまでこなして欲しい。
できればマイルまで(おい


この仔は走る血統、動きをしていると思う。
キムテツ先生には勝ち上がれなかったとき頭を丸めるくらいの覚悟を持ってあたってほしい!(「・ω・)「ガオー



にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト



コメント

ダート短距離の申し子っすからね、いや〜楽しみっす今後がっ!
No title
>ステイヤーさん
ショットガンニングなら!
ショットガンニングならやってくれるはず!!

デビューも迫ってきましたし期待しかない。
・・・若干不安もw

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック