ショットガンニング 場所をトレセンに移す

ショットガンニング23日

2016/03/24 <所有馬情報>

ショットガンニング
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで23日に時計
次走予定:3回中山開催か2回東京開催

木村哲也調教師「昨日(水)は帰厩後初めて時計を出しましたが、さすがにまだ動けないですね。それでも天栄でハードトレーニングを積んできたおかげで、前回のゲート試験時に比べ体つきはだいぶスッキリしてきました。こちらでも引き続き進めていきたいと思います」


ショットガンニング
 助 手 3.23南W良 56.0- 40.7- 13.6[1]一杯に追う



>天栄でハードトレーニングを積んできた
走馬灯のように思いだされるあの日々...

2016/03/18 <所有馬情報>
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は周回コースで6ハロンから15-15→坂路コースで14-13、週1回は周回コースで5ハロンから70-40、週1回は坂路コースで14-14×2

2016/03/11 <所有馬情報>
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は周回コースで6ハロンから15-15→坂路コースで14-13、週1回は周回コースで5ハロンから15-15→坂路コースで14-14×2

2016/03/04 <所有馬情報>
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は周回コースで5ハロンから14-14→坂路コースで14-14×2

2016/02/26 <所有馬情報>
調教内容:周回コースで軽めのキャンター

2016/02/19 <所有馬情報>
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は周回コースで5ハロンから15-15→坂路コースで1本目14-14・2本目14-13、週1回は周回コースで6ハロンから15-15→坂路コースで14-14×2

2016/02/12 <所有馬情報>
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで1本目20-20・2本目14-14・3本目14-13、週1回は14-14

2016/02/05 <所有馬情報>
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで1本目20-20・2本目14-14・3本目14-13、週1回は14-13×2



もう泣くだけ泣いた・・・!!
弱音も吐いた・・・・・・!!
覚悟も決めた!!
行かなきゃ・・・・・・・・・!!
みんな戦ってるんだ!!!


と、言ってたとか言ってなかったとか(言っていない

調教量は他の競走馬(NF天栄在厩)と比べても多いのではないか?
それでも増え続けた馬体重...(´・ω・`)
まだ成長の余地はありそうだし((((;゚Д゚)))))))

とは言いつつも、体つきはスッキリした模様でデビューまで進められそうですね!
時間はまだかかりそうですが(汗

天栄とはまた違った調整をしてくださると思うので、キムテツ先生の手腕に期待ニキですわ!( ゚д゚)


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

No title
こんにちは~
私も同じような記事を書きましたが、この馬に関してはなぜ、こんなにハードな調教をしてるのに増えてしまうのかという一点のみですよね。
こっそり、隠れてお菓子でも食べてるんでしょうか。
まぁ、数字上の体重より見た目のほうが大事なので先生はスッキリしてきたというのでしたら、そう思いたいですね。
Re: No title
> まーくさん
こんちは!( ^ω^ )

肉が筋肉に変わって重くなってるのかなと。
そう思い込みたい(願望

寝藁は食ってるでしょw多分
体重ばかり気にし過ぎてもですよね?

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック