ジュメイラリーフ  一旦放牧へ

d_02510129.jpg

2016/03/23 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:未定

松田国調教師「先週まで無理しない程度に運動していましたが、右トモ飛節にある軟腫の状態が落ち着いてきましたので、20日から坂路で調教を開始しました。今朝まで状態を確認しながら20-20ぐらいのところで乗り込んでいますが、今のところ変わりなく来ていますので、少しずつペースを上げて進めていきたいと思います」


2016/03/30 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン 31日にノーザンファームしがらきに放牧
調教内容:曳き運動
次走予定:未定

松田国調教師「先週から坂路で乗り出しを再開し、順調に進めていけると思ったのですが、開始して3日目あたりからまた右トモの飛節軟腫が張り気味になったので、引き運動で軽めに調整しています。楽をさせればすぐに落ち着くのですが、今の状態だと同じことの繰り返しになってしまうので、一旦放牧に出して牧場で様子を見て貰おうと思います。能力のない馬なら無理して使えるレベルですが、レース内容を考えれば力を持っている馬なのですから、今は無理させずに立て直す方が良いでしょう。明日(31日)、ノーザンファームしがらきへ放牧に出そうと思います。時間をお掛けしていますが、牧場サイドと連携して早期復帰に努めたいと思います」


2016/03/30 <最新情報>
ジュメイラリーフ
 飛節軟腫の良化に専念するため、31(木)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出る予定です。



能力があるからこその放牧、完治へ

そう思い込みますw
まぁ、5着→3着ときていたので次こそはと期待していました。
精神的な爆弾を抱えていますので、無理して拗れるよりは一旦放牧を挟んだ方が良いと思われ。

元々、優先出走権の期限も切れてましたしねー。
この放牧で次走までの節が空くので狙ったレースに出れるのではないかなと(ポジティブ

うーん、もどかしいですな。
スマートオーディンが毎日杯を勝って厩舎に勢いが戻ってきたところなんですがねー。
ハッ、だからこその放牧・・・。

いやいやいや(゚д゚)
ワイは敬愛するマツクニ先生を信じとるやで(ニッコリ

ですので、早めに戻してくださいね(あ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック