アルジャンテ うらめしくは蟻洞。逆に。

10569005_1138554752821598_5650735975506528478_n.jpg

2016/03/25 <所有馬情報>

アルジャンテ
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:曳き運動
次走予定:未定

天栄担当者「こちらでレントゲン検査を行ったところ、蟻洞は思ったよりも進行しているようです。蹄を削り治療を施しています。完治までは少し時間がかかりそうなので、北海道に移動し治療を続けることも検討しています」馬体重458㎏



蟻さん...勘弁してくれませんかねぇ(違

うーむ、成長を促す意味でも北海道移動はありか?
そのまま札幌開催で復帰も面白そうではある。

蟻洞は時間を掛けるしか改善方法はないので待つしかない。
夏開催から秋競馬を目指す感じでオナシャス!!

復帰するまでのアルジャンテ分を補給するために前走の動画を置いときますね(ニッコリ












花道


返し馬


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
うちのモンドアルジェンテも蟻洞で長期休養決定です。半年から1年くらいみたいですね。

病気なので仕方がないですが、残念です。
Re: No title
>ヤエノムテキさん
残念です(泣
アルジャンはどれほどかかるかはまだ分かりませんが、ある程度の期間を覚悟しなくてはけなそうですね...

これを良い方へと考えたいですね、難しいのですが。

コメントありがとうございました。
おはようございます~
土曜は応援お疲れさまでした~
アルジャンテ、札幌出走なら
是非いらしてくださいね~

手ぐすね引いてお待ちして
ます(^_^)
Re: おはようございます~
>組いや、番長さん
ヒェッ!?((((;゚Д゚)))))))

これは行かないといかんですなぁ(行くとは言っていない
北海道となると新幹線ですね!
当方飛行機怖いので( ^ω^ )
格安航空だとかなり前から予約せんとですので厳しいな、と。
うーむ、厳しいなぁ!(*^◯^*)

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック