ウォリアーズクロス 現地観戦してきました。

1170751_1149933728350367_6041209909912480900_n.jpg

前日は9時に就寝。
朝起きると書きかけのブログがそこに...。
そっと閉じて中山に向かいました(´・ω・)

3Rにスペシャルタイムが出走する方(カメラマン)と合流し、ウォリアーズクロスの登場を待ちます。

やけに人の多いパドック...なんでや?(スットボケー
ふじたなちゃん

そうかー先日浦和で初勝利を挙げた藤田菜騎手が登場するからかー(棒
デビュー日に2着に来たネイチャーポイントですからさらに注目されたのかなと。
最終的にオッズは落ち着いて4番人気に。

ウォリアーズクロスのパドック写真1
だっつまん4まいめ

ウォリアーズクロスのパドック写真2
だっつまん3ちゃく

ウォリアーズクロスのパドック写真3
だっつ1まいめ

パドック1


パドック2


パドック3


なかなか良い感じにみえましたね。
馬体重は±0
以前よりはしっかりしていたかな。
まだ緩さというかもうちょっと締まってくると良いかなとは思いますw
レースの方はというと、


だっつ3

スタート前に一騒ぎがあり、前走に続き待たされることに...
うーん、これはまた惨敗もあるか?と思いましたが見所のあるレースになりました。

石川君は常に追ってましたねw
レースペースについていけてなかったのかな?
それでも追って追っての道中で最後伸びてきたので距離が伸びればチャンスはあるなと。

権利は取れましたので同じ舞台か、福島に行くか?
1200mはちょっと忙しいけれど今回経験したので次回はもっと楽に追走できるかもですね。
それか福島に行ってみるのもいいかも。
目指すなら1000m、1150mではなく1700mかなー。
コーナー4つで息も入るし、福島なら石川君の乗ってくれるかなーとw

鞍上も石川君の手が会ってる様に見えました。
ウォリアーズクロスは追って味がある感じですよね。

希望のもてる3着でした。
在厩か短期放牧かは分かりませんが、次走に勝ち上がりを期待したいです!!
なお募集価格の事は考えないようにする(白目

あれ?
東京開催って30日からじゃなかったお!?
23日からなら権利がもつんじゃないの?!


東京ダ1400mに行きましょう!!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

次走に期待ですね!
昨日ラウンジではありがとうございました。
次走に期待ですね!
Re: 次走に期待ですね!
>ワイン初心者夫婦さん
昨日はありがとうございました!!
東京開催間に合いますねwちゃんと調べたらww
東京ダ1400mで勝ちましょう!!

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック