シルク ドバイで躍動!思わず目を疑った!!

感動。。。

パシフィックプリンセス牝系の馬がドバイの地に・・・。

感動


それも早田牧場と関係のあったシルクHCの勝負服で・・・!!

んんんん

( ^ω^ )ん?

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


赤丸が2個多いのですがそれは?

あれ?
自分の思い違いだったか??

元から8個だったっけ???とかなんとか思っていたら走り出してました。

結果は3着!(60万ドルGET)

着順が2個多かったですね。

( ^ω^ )ん?

2個??


もういいかw

ポストポンドは強かったですね!
ドュラメンテは発走前のアクシデントもありましたが実力は見せました(なお、堀調教師眼鏡飛ばしの件ではない

シルク初の海外挑戦。
阿部社長は中京競馬場で出張ラウンジ。
実に阿部社長らしいし、そちらの方がなんとなく良い感じがしますw

出資者ではないけれど大変楽しませていただきました!!
やはり海外挑戦は夢がありますよねー。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

ラストインパクト頑張りましたね。
モレイラも凄かった。やはり騎手は大事
ですね(他意はありません(笑)
これからもシルクから海外遠征できる馬が
出てくるといいですね(出資馬なら尚更です
Re: タイトルなし
>つかさん
頑張りました!!
騎手は大事(迫真

いつかは行ってみたいですねー、海外。
ドバイとまではいかなくてもオーストラリアや香港でも...。
それでももの凄くハードルは高いのですけれどw

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック