シルク 2015 クライウィズジョイの2014

写真とかないから妄想するしかないね!!

ノブレス
(半兄サトノノブレス 父ディープインパクト)

父がダイワメジャーなので母の仔の中では一番仕上がりは早そうですね。
母父とのトニービンは相性が良いと思われます!
ぶーん
コパノリチャード⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

生まれは3月31日といい感じ(当社比
募集開始は天栄ツアー後だと思われますので、早くても6月以降の移動になるのかなと。
これまでの経緯もありますのでそこまで早い始動ではないかもです・・・。

毛色は栗毛とのことでさぞ競馬場で映えることでしょう(´∀`*)
父・母ともに栗毛だったもよう。

元々はセレクトセール上場予定馬だったとは知られた話。
欠場したということはその段階では「あっ・・・(察し)」という状態になってしまったのでしょう(悲
しかし、現段階においては募集するに至るデキということなのかなと(喜
そこらへんは天栄ツアーに展示されるとのことなので参加される方には見聞きしていただきたいなと(願

いやー、それにしてもなかなか凄い募集馬を持ってきましたねー。
昨年のジェイズジュエリーの13も驚きましたが、今年もビックリw
活躍している兄が現役にいるだけに・・・、ね?

追加募集の目玉になにかいませんか?と伺いを立てる某社長の姿が・・・・゚・(つД`)・゚・

ありがと!阿部ちゃん!!(あ

厩舎は池江厩舎と予想。
2014年産はハーツクライ牝馬1頭のみですし、ここで牡馬も1頭どうかなと。

募集価格は・・・うーむ。
2013年度の種付料は600万円とダイワメジャーで過去最高額です。
そのままセレクトセールに出ていたら5000万円ではきかない。
7000万円以上でもおかしくはないかなと・・・。

とは言いつつもセレクトセール価格で募集されてもまいっちんぐ。
そこは、クラブ募集価格でオナシャス!!

ですので・・・3500万円~4000万円くらいでしょうか?
できれば3000万円くらいだといいのですが・・・(チラ
厳しいですよね?(チラチラ

ここは3500万円(一口7万円)としときましょう!

2015年度の1次では募集されなかったダイワメジャー牡馬をここでもってくるか・・・。
やってくれますなぁ、シルクさんは!!

天栄ツアーに行けなくてこんなに悔しいことはないッ!
くやしい…!でも…感じちゃう!ビクンビクン

参加される方の写真や動画、情報を待ってます(ニッコリ


座して待つ、まつり。


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

天栄ツアーの日が快晴であれば、栗毛だと
馬体が何割増しかですごくよく見えるかな。
委託される厩舎にもよりますが、人気になる
のは間違いないでしょう。

一口価格は10万いく可能性もあるかな。
8万ぐらいであれば、アズールムーン推し
てたのもわかるような。(牝馬で一口6万、
いい馬だと思いますけど
うん。
ほぼ合ってるんじゃないかなと予想しますww
自分は多分行くと思うw
Re: タイトルなし
>つかさん
実馬を間近(触れる)でみるといいですよ!!
栗毛はなんというか分かりやすいですよねー、筋肉とかw

この時期ですので高過ぎるのもあれなので7万円くらいかなと。
なお、ダッツマンは7月なのに8万円・・・。

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>輝さん
他から聞いたことをあたかも自分が考えたように記事する・・・。
まさにゲスの極みッ!!

サンキュー、テッル!
うーむ、展示予定馬を知っちゃうとツアー申し込んどけば良かったなぁとw
そしたら現地での様子とかを動画で取ってUpしたのに・・・。
誰かやってくれないですかねーw

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック