ウォリアーズクロス 16日・・・中山で会おうぞ!!

dattumanonisikawa.png

2016/03/30 <所有馬情報>

ウォリアーズクロス
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:4月16日の中山・D1,200m〔石川〕

国枝栄調教師「競馬の後も特に大きな問題はありません。もう1週待てば、東京のD1,400mもありますが、そこはメンバーが揃っているという情報があるので、予定通り中山4週目に行きたいと思います。鞍上は引き続き石川騎手を予定しています」



言われてみれば、そうだよなぁという話。
他の有力馬も東京に変わるのを待っていますよねーw
東京には嫌な思い出も残ってますし、ここは・・・。

ダッツマンは先にレースで3着にこれましたし、一度経験している分同じ舞台の方が勝ちを狙えるのかな。
中2週で記憶も残っているでしょうし。
鞍上も背中を知る石川君が引続き乗ってくれるそうで。
これもまた前回の経験が生きますね!

心配なのは初めての続戦ということ(まぁ、4戦目ですが
今まではレース後⇒放牧の流れでしたので気性面がどうなるかですね・・・。

前向きになる分には距離が距離なのでいいのですが、うーむ。

実は開幕週の東京ダ1400mだとショットガンニングのデビュー戦と被ってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてましたw
さすがに使い分けてはくれると思いますがww(土・日とかで

というわけで、16日の土曜日は予定も入っていないので現地観戦。
ここは勝ちを狙っているのでスーツで応援したいところ!!
当たってなくても着ていけばいいじゃない、とは言ってはいけない(戒め

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック