fc2ブログ

まいど応援してくださっている皆さんへ

みなさんにご報告があります。

ワイは、4月1日のとんとん。でのこの記事をもって、一旦ブログ活動をお休みさせていただきます。
急な発表になってしまって、ごめんなさい。
本当に簡単に決められることではなく、たくさんたくさん考えました。
やっと気持ちの整理がついたので、ご報告させていただきます。

昨年の11月21日、ワイは一口馬主として、憧れのウイナーズサークルまで立つことができました。
応援してくださっているみなさんは、ここからなはずなのにって思われると思いますが、
ワイは小さい頃からこの世界にいて、正直、そのままの流れでここまで来た感じがあります。
もちろん自分なりに一生懸命頑張ってきましたが、
自分自身がこれからどうありたいかという事としっかり向き合わずに来てしまいました。
でも、それでは限界がきていると感じました。
ただ阿部社長シルクHCが大好きっていう気持ちだけでは通用しない世界です。
やっぱりここから前に進んでいくためには、自分の強い意志が必要。
応援してくれる皆さんがいて、信頼できる一口仲間の皆さんに囲まれているからこそ、
ワイがふわっとしていてはいけないと。
真ん中であるワイが引っ張っていくべき人であるべきだと思うようになりました。
恵まれた環境に甘えていたのかもしれません。
だから、自分の気持ちを確信に変えるためにも、
ここから心を育てる時間を作ろうと思います。
当たり前にあると思っていた環境から離れて、
いろんな世界を見てみたいです。
その中で、やっぱりワイにはシルク一口ブロガーなんだという強い気持ち、
覚悟が芽生えたとき、もう一度ここに戻ってきたいです。
見違えるようになって帰ってきます。

そして、ワイには夢を叶えてほしい仲間たちがいます。
ワイと同じ壁にぶつかった大きなお友達がいたら、
胸を張って大丈夫だよって言ってあげられるように、
ワイもしっかり自分自身と向き合っていきたいと思います。
この選択を無駄にせずしっかり学んできます。
いつか今よりいい記事を届けられると信じて。

本当に温かい皆さんに、たくさん救われました。

大好きです。
本当にありがとうございました!!

また新たなとんとん。を楽しみにしていてください!!

2016年4月1日
まつり
スポンサーサイト



コメント

まつりさん。

本当に急でビックリしました。

非常に残念ですがまつりさんの意思を尊重します。

また再開する日を待ってます。

もし再開しなくてもいつかラウンジかツアーでお会い出来る日を楽しみにしています。

一先ずお疲れ様でした。

No title
どこかで見た感じだな( ^ω^ )
次回更新を首を長くして待ってますね!(明日かな
4月1日?

毎回、ブログを更新するのは大変ですね。
次回を楽しみにしてます。
くそー!気付かなかった!

エイプリルフールかあぁ∑(゚Д゚)
ステイヤー
新年度が始まり、節目といいますか。これからもよろしくお願いしますっ。
No title
これだけしっかりした文章をネタで書くのは大変でしたでしょう?
しかし次の投稿が大事!まつりさんなら!まつりさんなら見事に落としてみせるでしょう。期待しています。

ネタだとは思いますが、思いますが、自分のことをシルク会員の中心と言い切ってしまう、その度量と勇気が素敵です
おショーンMつりさん
詐称じゃなくまさかのパクリ疑惑ww
Re: タイトルなし
>ひーろーさん
すまんやで。
純粋無垢なひーろーさんの心を弄んでしまった・・・。

ワイも罪作りな男やでぇ(ニッコリ

いつかお会いできるといいですねー。
だいたい土曜日あたりは赤坂周辺をぶらついてますw
出資馬が走るときは競馬場に多分います。

コメントありがとうございました。
Re: No title
>ふさきちさん
気のせいや!!
Re: タイトルなし
>つかさん
ざっつらいと。
さすがですな!!

次回は意外と早かった模様です。

コメントありがとうございました。
Re: No title
>ショホホさん
コピペなんだよなぁ。
気になったら「武藤彩未」を検索検索ゥー!

え、ワイってシルク会員(一口ブロガー)の中心でしょ(真顔

・・・やめて下さい!石を投げるのはやめて下さい!!
冗談です!ほんの冗談です!!エイプリルフールニキです!!!
ほんのちょっぴりとしか思っていません(小声

やめて下さい!岩はやめるんだ!!

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>輝さん
オマージュでありレイクエムであります(ニッコリ

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック