ラグナアズーラ 順調っぽい

d_02510006.jpg

2016/04/01 <所有馬情報>

ラグナアズーラ(シルキーラグーンの14)

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1~2本、残りの日は周回コースで軽めの調整

担当者「徐々にペースを上げてハロン16秒の調教を始めていますが、かなり伸びのあるキャンターが出来るようになりましたね。馬体に幅が出たこともあり、フォームも安定しています。肩周りの筋肉がしっかりしたので力強さが増してきましたし、あとは後躯の筋肉がもっと付いてくると良いですね。体調面も問題ないので徐々に進めていきます」馬体重451㎏



毎度順調!と言い切れないのは最後の候になんらかの課題が続くからですw
しかし、それは決してマイナスではなく克服できればプラスになってくれるノビシロ。

さらなる成長を期待したい!
本当に期待してる!!

2口出資してるから!!(切実

馬体重はちょっと減っておりますが、先月が一気に増えたのも影響しているのかも・・・。
できれば前回と今回が逆なら順調やな~と安心できたのですがw

次回は15日に更新される予定。
この仔に早期の移動云々はないでしょう(フラグ
じっくりと進めてほしいですね。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック