ナイトバナレット 課題はメンタル。

d_02510046.jpg
2016/04/01 <所有馬情報>

ナイトバナレット(ナイキフェイバーの14)

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本、残りの日は周回コースでダク1,600mもしくはハッキング1,200m

担当者「3月中旬からハロン15秒の調教を始めていますが、手応え良く坂路を上がってきますし、力強さも増してきました。普段は大人しく扱いやすいのですが、たまに別馬のように煩くなることがあり、悪さをしたりするので、精神面の成長が課題ですね。普段の接し方にも十分注意するとともに、あまり精神面を追い込まないよう、調教にもメリハリを付けていきたいと思います」馬体重469㎏

順調ですね!!精神面以外は(小声

3月に更新された動画もよくみえました。

若干のふらつきは見受けられますが、2月の動画で見られた右へはる走りは改善されたもよう。
調教強度も順調に強くなっていますし、良い感じ♪
そこに加えて馬体重は増加傾向!(449→451→464→469)
馬体のシルエットもバランスが取れてきましたね(プリケツ

早期始動とは思わないのですが、進み具合はどちらかというと早いほうかなと。
遅生まれですしじっくり進めてほしいかなー、精神面もありますし。

順調にいってほしい。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック