ウォリアーズクロス 展開はまれば・・・。

だっつまん3ちゃく

2016/04/06 <所有馬情報>

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南角馬場でキャンター
次走予定:4月16日の中山・D1,200m〔石川〕

国枝栄調教師「順調です。歩様には左トモの嵌りの悪さが依然ありますが、馬体は良いですよ。前走後も崩れることなく、却ってまとまりが出てきたように思います。追い切りは今週末と来週やって競馬に臨む予定です」


なお、左トモは嵌らんもよう。

んー、やはり前回も前々回も続戦が良かったんじゃないですかねぇ(小声
まぁ、前回は11着と権利が取れなかったのでどのみち続戦は無理だったのですがw

馬体の回復待ち云々と言う話題が出てこないのは、以前よりも成長している証かなと。
期間を明けず(しっかりと記憶がある内)に同コースを走れるのも良いですね。
鞍上も前走と同じというのは初めてでプラスに作用するでしょう!
石川君の腕でさらに1kg減量ですしねー、大きいです。

中山・ダート・1200mは2Rと4Rが用意されています。
どちらかというと避けれれる側の馬だと思っていますが、さて?


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック