ショットガンニング これは東京。

2016/04/07 <所有馬情報>

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで6日に時計
次走予定:3回中山開催か2回東京開催

木村哲也調教師「昨日(水)の追い切りは3頭の2番手追走から直線は真ん中に入れました。最初に比べれば、だいぶ動けるようになっていますが、まだまだ目途は立たないですね。時間が掛かってしまって申し訳ないのですが、大型馬ですし、まだ緩い状態で入ってきたので、もう少しお待ちください。もう1,2本やれば見通しが立ってくると思います」



中山には間に合わない。


先々週だったかな、言及されていた東京ダート1400mではないかと。
ごちゃつくよりは良いかもしれません、デビュー戦だしね。
血統的には中山ダート1200mがピンズドだとは思うけれどもw

ここからは1戦1戦が勝負です。
最低でも掲示板が求められる・・・。

いや、まだ時間はあるっちゃあるんでそこまで焦ってはないんですけどねw
最悪、地方出戻りを・・・(シルクさんオナシャス!!


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

遅れてきたルーキーの初陣、楽しみでなりません。
Re: タイトルなし
> ステイヤーさん
デビュー戦から活躍期待してます!
キムテツ先生のコメントもきちんと態勢を整えてから走らせたいと分かるものですので楽しみですね。

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック