ジュメイラリーフ しがらきで稽古

2016/04/08 <所有馬情報>

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:坂路でキャンター
次走予定:未定

厩舎長「こちらに戻ってから獣医師に状態を診て貰いましたが、右トモの飛節軟腫は張っているものの、楽をさせる程のレベルではないので、調教を進めて状態を見ることになりました。坂路で17秒ぐらいのところまで進めてみましたが、その後の状態も変わりありませんし、徐々にペースを上げて飛節軟腫の状態を確認しながら乗り込んで行きたいと思います。馬体重は498kgです」


ホッとしました。

まぁ、マツクニ先生のコメントからもそこまで重いものではないと思ってましたが。
復帰は5月に入ってからですかねー。

勝ち上がりは間違いないと妄想しているので帰厩が楽しみですね!!

競馬に絶対はないと今日のメジャーエンブレムさんで思い知りましたが・・・(あ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック