ウォリアーズクロス 負けられない。

ウォリアーズクロス [父 Warrior's Reward:母 Dattts Cool]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで13日に時計
次走予定:今週土曜の中山・D1,200m〔石川〕

国枝栄調教師「追い切りは内から追走・併入しました。前走の前ぐらいから調教の動きが変わってきたなと思っていましたが、今回も引き続き良い動きを見せています。左トモのかったるさは相変わらずですが、競馬の後もそれほど変わらないですし、前回と同じぐらいの状態で出走できると思います。前回は距離短縮ということもありスタート後にモタモタしてしまいましたが、今回は2回目ですからもう少しスムーズに流れに乗れると思いますし、終いは伸びてきたように、ああいう競馬が出来るならチャンスはあると思いますよ」


<調教タイム>
 助 手 4.10南W良 57.9- 42.3- 12.9[9]馬なり余力
  スカイホープ(三未勝)馬なりの外に0.4秒先行同入
 助 手 4.13南W良 68.4- 53.5- 39.6- 12.4[8]強目に追う
  ショウナンマラーク(古500万)馬なりの内を0.4秒追走同入



そんな想定11頭です。

まぁ、あくまで想定ですので明日の確定までメンバーは分からないに等しいのですがw
前走5着まで2頭。
他は3着まで最高の馬が1頭。

ダッツマンは3着が2回⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

勝ったな、風呂入ってくる(フラグ

マークされて云々もあるかもですが未勝利戦ですからねー、そこまで気にしなくて良いかな。
あとは国枝先生の仕上げ次第だと思われます。
強目に追う」というのははじめて見た気がするw

続戦は初めてですし、叩いて2戦目はどうか?
馬体もそうですが気性面でどうでるかですね。
今回はゲート内で待たされないといいなぁ(遠い目

おそらく1番人気で走ることになると思われ。
勝ち上がりを意識して現地観戦する予定ですw

口取り応募も多いんだろうなぁ・・・。
当らないかな?

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
俺とまつりニキのチョイスは間違っていなかった事を証明してもらおう。
勝ったな、ビール買ってくる(フラグ
Re: No title
>ししゃもさん
Vやねん!ウォリアーズクロス

これはレース前から勝利のビールですわ!
競馬場にはもちろん来るよね?(ニッコリ

管理者のみに表示

トラックバック