勝たなきゃいけないんじゃないか?↑

だっつまmmばんぐみ

さすがに。

これまでの内枠から待望の外枠へ。

大外枠きた!これで勝つる!

鞍上も前走と同じ石川君(-1kg)

これは勝ち確(フラグ

想定は11頭だったが、最終的には登録18頭で2頭除外の16頭立てに。
すわ、どんな5頭が増えたんやっ!?と焦ったが結果は冒頭の画像。

あとは口取りの抽選に通るだけ。

が・・・・・・駄目ッ・・・・・・!

突きつけられた圧倒的現実ッ!!

私服・・・ッ!!

明日は至福の瞬間を私服で観戦。

真の敵は睡魔。
これを書いてるということはこの時間にまだ寝ていないということ。

しかし、明日は第4Rと比較的遅めではある・・・。

それこそが罠ッ!

二度寝三度寝を誘導。

引っ掛かる姿が想像。

目に入る時刻に動揺。

開き直ってTVで観賞。

出資馬が見事に優勝。

今年の初勝利に感動。

これはこれでありなんですけどねw

まずは勝ってくれればいいかなー。
これ以上のチャンスがこの先あるか、いやない!
この仔にようやっと運が巡ってきた感がぱないの。

これまでの敗戦の歴史なんて関係ない。

”あるのはそれぞれの今と未来に向かうそれぞれの想いだ。
勝ちに行くぞ。”

発走時刻は11時35分

ゲートで待たされないことを切に願う。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。楽勝でしたね。
勝って当然のオッズでしたが、競馬は
何が起こるかわかりませんからね。
でも今日のレースは安心して見れたんじゃ
ないですか?
今後も楽しみです。
ダッツマン、おめでとうございます( ^ω^ )

仕事で結果しか見てませんが、ここは勝負でしたよね〜

良かったです(^.^)

これからも応援しています( ^ω^ )
この度はおめでとうございますっ!
ダッツマンおめでとうございます(^_^)

正に横綱相撲でしたね!強い競馬でした!条件が揃えば上でもやれそうですね(≧∇≦)

Re: タイトルなし
>つかさん
ありがとうございます!!
このレースを狙った国枝先生に感謝ですね。

先頭に立って気を抜くなよ~とずっと祈ってましたw
そこは石川Jが最後まで追ってくれて良かったです。

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>子エビゾウさん
ありがとうございます!

ここを勝てなきゃ絶望しかなかったですw
次は東京だと思われ、舞台も向くので期待したいな、と。

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>ステイヤーさん
ありがとうございます!
アルーアキャロル号に少しでも追いつけるように頑張ってほしいです。

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>ひーろーさん
ありがとうございます!
ここでは力が違いましたねー。
タイムも悪くないし、次戦も期待してますw

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック