Vやねん!ウォリアーズクロス


勝ったああああああああああああああ!!


万~歳!\(^o^)/


万~~歳!!\(^o^)/\(^o^)/
りすぺくと


ん?(´・ω・)


万~~~歳!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ほんけ


こらぼ

ファッ?!



これはさすがに反省の極み・・・


やっぱりスーツで来なきゃいけなかったな、と


出資馬が目の前で勝つことなんて滅多にないということはこの7ヶ月で学んだのにw

ありがとう、ウォリアーズクロス!!
牡馬&マル外初勝利やで!
ちょっと時間は掛かったけどこれからの馬やと思っているので期待してます。
DSCF7140.jpg


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
やるやん
次が勝負どころやな
No title
おめでとうございます!!
次もこのような競馬ができれば
楽しみが増えますね
Re: No title
>らじさん
あざーす( ^ω^ )
これからやね。
回収への道は遠く険しい...

コメントありがとうございました。
Re: No title
> トラトラさん
ありがとうございます!
メンバーに恵まれましたが、上でもそこそこ戦えるのではないかなと(´・ω・`)
勝ち上がれたので色々試していけるので楽しみです。

コメントありがとうございました。
No title
おめでとうございます!
自分の出資馬ではありませんが、今までのもどかしさを吹き飛ばす勝利ですっきりしました。まずは一安心ですね!(*´ω`*)
Re: No title
>藤堂翠さん
ありがとうございます!(*^◯^*)
鬱憤を晴らす勝ち方でスッキリしましたw
翠さんまで効果が及ぶなんて...ダッツマン、恐ろしい子...!(白目
これからも応援できることに喜びを感じます( ^ω^ )

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック